忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:22 |
大晦日
昨日、絵を整理してました。
5年生~今までのが出てきまして、大変でした。
全部捨ててしまってもいいんですが、頑張って描いた当時の自分を考えると、捨てられないんです。
PR

2008/12/31 16:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
よく見たら…
メインページがヤンデレパラダイスになってますが、作者は中二病患者ではありません…多分。
お恥ずかしながら、二回罹ってしまいましたが。
小学校と中学入ってからだったと思います。
流石に邪気眼は持っていませんでした。ご安心を。
最初はシリアスと称して流血ばっか描いてましたね。
第二次感染では、顔芸が激しかったです。…作画崩壊ともいう。
その頃はヤンデレが出始めてた時期でしたっけ。
懐かしいなあ…。
第三次は無いようにしますので…。
しかし、ヤンデレのパロは楽しい。
また顔芸が描きたい。

まあ、石を擬人化というところから痛いので、恐れるものは無いような気もします。

ブログの傾向うんぬんよりも、作画を安定させねば…。
成長中だと信じたいのですが。
絵柄を可愛くしたいと思っているのですが、下手に絵柄を変えると、作画崩壊しかねないです…。

2008/12/25 11:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
Nooo!!!
クリスマスに買ってもらったMIDI作成ソフトを没収されました。
…まだ開封してなかったのに…。
勉強しろということだそうです。
二月までお預けはきついよお。

音楽音痴で楽譜も読めない私ですが、イメージソングっぽいのが欲しかったんです。
声なしだから、キャラソンは無理だけど。
初心者用で安めのやつを買いました。
それでも、フリーソフトより性能はいいんじゃないかな。
オルゴール系が多くなりそうだ。

2008/12/23 08:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

| HOME |
忍者ブログ[PR]