忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:34 |
100打!
いつの間にか超えていましたね。
来てくださった皆様、ありがとうございます。
精進しますので、これからもよろしくお願いします。
PR

2009/01/08 19:41 | Comments(1) | TrackBack() | 報告
改装
黒をメインにしてみました。
何気に翡翠がトップ絵だったり。

2009/01/05 01:10 | Comments(0) | TrackBack() | 報告
更新
色々更新しました。
溜まってた絵を取り込んで、着色。
鉛筆なので、線は汚いです。

2008/12/26 20:40 | Comments(0) | TrackBack() | 報告
絵整理
メインページを整頓しました。
フレームなので、大分見やすくなったかと思います。

カウンターを設置しました。

2008/12/24 16:09 | Comments(0) | TrackBack() | 報告
御題挑戦
御題配布サイト「追憶の苑」から、描写する100のお題をお借りしました。
ブクマに貼らせていただきましたので、リンクはそちらからどうぞ。

メインに絵を二点追加しました。
相変わらずの石英贔屓です。

2008/12/22 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | 報告
09.11.19 公開
本館の方から分離しました。
新しくブログとして更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

あと、メインのページは見にくいとは思いますが、作品数が増えたら整頓しますので…。

2008/12/19 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | 報告

| HOME |
忍者ブログ[PR]